Img20080204123650
最近のはるさんの遊び相手はしまじろう。
Img2a20080204123650
みなにしまじろうを持たせ、
Img3a20080204123650
何してる!(ピンはあくまでしまじろう。←言い訳。)
Img20080205115024
好物のラムネを、
Img2a20080205115024
むしゃむしゃむしゃ。
Img3a20080205115024
そういう動物を観察している気分。
Img20080206130153
このやかんがいいんだよ。
Img2a20080206130153
とくにこの茶こしがたまらない。
Img3a20080206130153
よそ見しても扱えるこの便利さ。
Img4a20080206130342
奥さん、おひとついかがですか!
Img20080207131802
はるさん、はじめてのお使い?
Img2a20080207131802
「おつとめ品」に手を伸ばすとは、
Img3a20080207131912
うってぃの真似か!?
Img4a20080207131912
いろいろ手にとるけど、一個も買ってあげないぞ。(キリがないから)
Img20080207230744
髪がのびてきたよ。一年前と同じ感じ (Click!) 
Img20080216085023
うってぃにバッサリいかれてしまったはるさん。早くもマッシュルームならず。
Img20080212022020
はまだはうすに初めて雪が降り積もった日。
Img2a20080212022020
いつものメンバーが大集合。そして鍋大会 (Click!) 
Img3a20080212022020
何気にみなチンも半日だけ初はまだはうす。
Img20080212024334
おや!
Img1b20080212024334
このカメラマンの方たちは...
Img1c20080212024334
というわけで、chibyさん (Click!) のイベントにたこつぼさんご一家 (Click!)
でこぽんさん (Click!) &めぇさんコンビの総勢8名で大突撃してきました。
イベント会場は松井山手にある素敵カフェ、ア・ターブル (Click!)
店内にはところせましとchibyさんのかわいいアクセサリーやイラストが並んでいました。
Img2a20080212024957
すらりと長身、たこつぼさんはめぇさんとお話し中。
Img2b20080213133611
プチのマンオブ良心、でこぽんさんはdebyさんとお話し中。
Img2c20080213133611
chibyさんを囲むお二人がまるで家来のよう。
Img3a20080212030130
どうも入り口のほうが気になるはるさん。
Img3b20080212030130
その訳は言わないけれど、この無茶苦茶な表情が何かを語っている。
Img3c20080212030130
マリオばりに宙を歩くはるさん。頭上の「!」がその状況にぴったりだ。が、ピント合わず。
Img4a20080212030758
「あすなろ白書」のように青春してる絵。とくにたこつぼさん。
Img4b20080213133611
そんな青春まっただなかどこかに行っていたのは青空くん。
Img4c20080212030758
縦にのびる青空くんは王子系、横にのびるはるさんは農民系か。
Img5a20080212031449
翼くんのフードはつねにお母さんにつかまれています。これがほんとの逃亡「防止」。
Img5b20080212031449
イベントの主役chibyさん、そしてdebyさん。お疲れ様でした!
Img20080214110806
高校の放送部の先輩であり、バンド仲間の小橋先輩の家にはるさんと突撃。
Img2a20080214111243
小橋先輩の家の文鳥「とりさん」はとても人なつっこい。
Img3a20080214110806
はるさんのビビリ具合。
Img4a20080214110806
ケーキを貪る。はるさん!
Img20080214113314
ぶどうパンの「ぶどう」の部分だけを
Img2a20080214113314
ぱくぱく食べて...
Img3a20080214113314
おいしー!と悶絶しながらのけぞる。
Img4a20080214113314
なにやら焦り気味に服で手をごしごし(って拭くなよ!)、
Img5a20080214113314
いそいでお茶を胃に流し込み、
Img5b20080214113314
軽い感じで「やっぱぶどうはうまいよね~。」
Img20080215101153
絵本読みに没頭する(フリをする)はるさん。
Img20080215123556
はるさん、サイダーを一気飲み。
Img2a20080215123556
クヮー!喉の仏さんがー!
Img3a20080215123556
あれ?くちびるが元に戻らないぞ。
Img20080216140932
えっさ!ほいさっ!すたこらさっさっ!と散歩。
Img1b20080216140932
相変わらず信心深いはるさん。でも多分意味はわかってないない。
Img2a20080216140932
よぅしよぅしよぅし。と狛犬相手にムツゴロウ。
Img2b20080216140932
ちょっと高いところを歩きたい。わかるわかるその気持ち。
Img3a20080216140932
何が「1」なんだ。しかも両手。
Img3b20080216140932
そして知らない裏路地を行く。
Img4a20080216140932
路地のむこうは夕暮れだった。さあ、うちに帰ろう。
Img20080219114355
は、はるさんがギターに埋まっている!な葉書がのりたけさん (Click!) から届く。
Img2a20080219114355
そしてケチャップマンも一緒にやって来た!
Img20080219122243
新聞を読む、フリ。
Img2a20080219122243
小説を読む、フリ。
Img20080220124913
僕とshizuさんの超スローペースユニット、ソングバードがライブをします。
3/9(日)です。cheeちゃん (Click!) 主催の蚤の市の出し物として。
急に決まったので年末にやったのと同じ感じの短いライブになると思います。
僕は前回 (Click!) に引き続き蚤の市のほうにもまた出店します。
詳しくはまたお知らせします。

先週は全然写真を撮れなかったので昔の写真をアップ。でもなんか前にも載せたことがあるような...
Img20080222010951
もう3人目が...ではなく3年前の写真。いつの間に3年もたったのか。
Img20080223153256
そういや昔はこういう風景ばっかり撮ってました。
Img20080225111441
クッキーを頬張るはるさん。
Img2a20080225111441
え?長さん!?
Img20080226124340
これが
Img2a20080226124340
ほんとの
Img3a20080226124340
「つまみ」食い~。
Img20080227172352
ほぉぉぉ~と気を集めて、
Img2a20080227124244
みんな、オラに元気を分けてくれ!
Img3a20080227124244
ヤァァーー!!!
Img4a20080227124244
必殺、片目が二重になるの術~!
Img20080228125049
なにかいい仕事はないかね。
Img2a20080228124542
その目、その口、かなりおっさん。