Img20080501123008
気持ちよくなっています。
Img2a20080501123008
8の倍数のときだけ。
Img20080502123143
あれ、おじいちゃん?
Img20080503071051
ベランダでおしり、ぷりっ。
Img20080507192418
たこフェリーで淡路島に渡る。
Img2a20080507192642
船だけにマリンルックのはるさん。いつもだけど。
Img3a20080507192418
たこフェリーは明石海峡大橋の真下をくぐり抜けます。迫力満点。
Img4a20080507121654
潮風に吹かれて。
Img20080507194005
おや、この三人衆がいるのは...
Img1b20080507194005
もしかすると
Img1c20080507194005
もしかするぞ
Img2a20080507194005
やっぱりここは
Img2b20080507194005
ぜんりんさん (Click!) ちやんかー!てなわけで、去年 (Click!) につづきまたジャムりにきました。
Img3a20080507195559
あいなちゃんはサバイバルゲームよろしくほふく前進しまくりでした。
Img3b20080507195559
りょうかオネエとそうたくんがおもちゃの奪い合い。
Img3c20080507195559
負け(てあげ)た。偉いよ、オネエ!
Img4a20080507195559
低く唸る若干怖いおもちゃの赤ちゃんを連れ回すはるさん。
Img4b20080507195559
終始みなチンは座敷でフガフガ言ってただけ。
Img4c20080507195559
ロックな表情はぜんりんさんの好きな音楽 (Click!) の影響か。
Img5a20080507195559
はるさん、年の差を越えてりょうかオネエをお持ち帰り。娘さんをぜひ嫁にください!
Img20080507232629
定番「裏山~濱田家の田んぼコース」を散策。
Img1b20080507232629
はるさんのこの座り方は、
Img1c20080507232629
うってぃに似たんかな。
Img2a20080507232629
結婚記者会見風にてんとう虫。
Img2b20080507232629
さあ、行くぞ!
Img2c20080507232629
おーとっとっと。
Img3a20080507234730
ヒトヤスミーズ、結成。
Img3b20080507234730
うってぃの開脚具合。
Img3c20080507234730
たまねぎ小屋に到着。やっと日陰。
Img4a20080507234730
田んぼでは、はるじいちゃんが満面の笑顔でトラクター。
Img4b20080507234730
なんか向こうにうってぃ農民が見えますが。
Img4c20080507234730
なんかはるさんがかぶるとメキシカン?
Img5a20080508095958
春になったら苺を摘みに。
Img5b20080507235425
はるさんだったら泥まみれに。
Img5c20080508095958
んで家に帰ってその苺を頬張った。
Img20080521180129
昼からは福良のG ELM (Click!) に牛乳アイスを食べに行く。
Img2a20080521180129
最終的にはおっぱいとなり、みなチンの元に。を言い訳にパクつくうってぃ。
Img3a20080521180129
そして家路に。
Img4a20080521180129
遊び疲れたはるさんは夕方にぐっすりお昼寝。
Img20080509020723
みなチン、この体勢ならもう余裕。
Img1b20080509020723
でもない。
Img1c20080509020723
し、頭があがらないとホラーになっちゃう。
Img2a20080509020723
午前中は濱田家総出で稲の苗床づくり。次男の嫁、張り切ってます。
Img3a20080509020723
苗代をならす作業をするはるじいさんとはるばあさん。息は合ってる、はず。
向こうに見えるのはパンイチで泥んこ祭りなはる従兄弟。
Img4a20080509020723
午後からは去年と同じ (Click!) メンバーで集まる。
Img5a20080509020723
実は偶然にも、ぜんりんさんと同じ職場の友人。世間は実に狭いよ。
Img5b20080509020723
この人、高校の時は生徒会長でした。
Img20080510031423
連休最後の日。結局やって来た花さじき。
Img1b20080510033120
この時期はいつもお店で天ぷらがでてます。
Img1c20080510031423
うまっ。
Img2a20080510031423
ここは空と海が溶けあうところ。
Img3a20080510031423
うってぃも笑ってるな。
Img3b20080510031423
そんなに真剣にならなくてもいいよ。
Img3c20080510031423
うしろ髪いじったりして大人ぶっても帽子の型が残ってるぜ。
Img4a20080510031423
またアイス食べてる。
Img5a20080510031423
夜はまた船に乗って本土上陸。これにて淡路終了。
Img5b20080510031423
乗り継ぎ最後の電車。はるさん、もうすぐお家だよ。
Img20080512123143
とあるミッションのためケージくん (Click!) とカラオケボックスでギターキャンプ。
Img20080512124050
カメラをギタースタンドに載せたりして何してはるんですか?
Img2a20080512124050
ああ、三脚の真似ね。
Img3a20080512124050
ハッ、違う!セルフタイマーや!!
Img20080513111930
靴下ぐらいもう自分ではけるよ。でも登山に行くってわけじゃないんだ。


全然関係ないですが、Songbirdのボーカルのshizuさんがプチを始めましたよ。
みんな、彼女の歌声に酔っちまいな (Click!) 
Img20080514122942
「トイエ!」と言われ連れて行くも、もう漏らしてしまったあと。何もでない。
Img20080515121419
身を委ねるにもほどがある。
Img20080516125053
エクソシストなスタイルで微笑み返し。
Img20080517112633
晴と皆。
Img20080518221026
今週もまたケージくんとギターキャンプ@扇町公園。練習なのになぜか濱田家は全員参加。
Img20080519110047
白いシャツが似合う男オブザイヤー、たこつぼさん (Click!) が突然のはまだハウス来訪!
どうやら用事で近所まで来ていたらしく、わざわざはまだハウスに寄って頂いたのでした。
Img2a20080519110047
さすが二児の父、上手にみなチンをあやしてくれました。
Img3a20080519110047
帰りのチン電を待つもっさんとはるさん。
Img4a20080519110047
そう、濱田家ではたこつぼさんのことを本名にちなんで「もっさん」と呼んでいるのです。
Img5a20080519110047
気持ちよい風とともに現れ、ビールで顔を赤くして去っていったもっさん。帰りは一駅乗り越したそうです。
Img20080519202005
この髪型に一体なんという名前をつけようか。
Img2a20080519202005
そう、光に溶けて燃えているようなこの髪型に!
Img20080520095313
チューペットを貪るはるさん。それを物欲しそうに眺めるみなチン。我関せずなネット中のうってい。
Img2a20080520101703
あげへんよ。
Img20080520181541
あ、はるかちゃん!
Img20080521104309
ボンレスミナ。
Img20080522115429
急に彼の将来が、心配になってきた。
Img2a20080522115429
こんなんで大丈夫でしょうか?
Img20080523094808
みなチンの寝返りを激写するはるさん。
Img2a20080523094808
と思ったら、無理矢理ひっくり返してた。
Img20080523185405
そんな感じで暴れ倒しつつ、親譲りの「とりあえず至近距離」でみなチンをロックオン。
しかし、何でも真似するなあ...
Img20080526121303
はるさん、おへそがとられるぞ!
Img20080527094142
チューペット食べててぇ~え~え~、
Img2a20080527094142
頭、ピキッ!と痛くなってぇ~え~え~、
Img3a20080527094142
それでも懲りずにまた食べるーーー!

あると思います。
Img20080528124204
先週土曜日は友達の結婚式。はるさんと二人でネクタイ締めて行ってきました。
Img2a20080528124204
式終わって披露宴会場までのマイクロバスでいきなり爆睡したはるさん。まだ午前中なのに。
Img3a20080528124204
海辺のレストランで素敵な披露宴。はるさんも紳士扱いの席札。
Img4a20080528124204
さらに二次会まで楽しんだ不良親子。21時過ぎにやっと家路に。背伸びでピタパ。
Img5a20080528124204
地下鉄のハル。
Img5b20080528124204
電車に乗っていたら向かいの席のお姉さんがはるさんに突然あめちゃんをくれました。
その人がなめていたあめちゃんをよっぽど物欲しそうな顔で見てたんだろうな。
Img20080529123925
雨の日の朝、縁側、パンイチ、ねぼけまなこで佇むはるさん。
Img20080530121051
うってぃにこれでもかと怒られ、隅に追いやられたはるさん。
Img20080602110835
はるさん卿によって過酷な労働を強いられているヘンリー。
Img2a20080602110835
そりゃ事故だっておこるさ (Click!)