Img20081002001338
季節がかわり
Img2a20081002001338
空の色もかわる。
Img20081002094603
どうしてもどうしても
Img2a20081002094603
その缶が気になるらしい。
Img20081003014809
赤いレンタサイクルを駆るうってぃ。
Img1b20081003014809
静かな森の中を走り抜け
Img2a20081003014809
やってきたのは大泉緑地。
Img2b20081003014809
はるさん、早速えびみりん片手に「パンダコパンダ」を鑑賞。
Img3a20081003014809
観ながらミミちゃんの得意ポーズ「ステキー!」(=逆立ち)にチャレンジ。
Img3b20081003014809
そして、はるさんのえびみりんの食べ方。
Img4a20081003014809
みなチン。
Img4b20081003014809
はるさん。
Img5a20081003014809
風に吹かれるレジャーシートで遊ぶ。
Img5b20081003014809
勢いあまっておかしくなる。
Img20081004010225
広場をあとにし、さらに森の奥へと。
Img2a20081004010225
森を抜けると、そこには大きなすべり台がふたつ。
Img2b20081004010225
おでこ全開の様がその落下速度を物語る。
Img3a20081004010225
しかし、それをさらに上回るスリルがまだあった (Click!)
Img4a20081004010225
うってぃ、中型免許所有者なのに...
Img4b20081004010225
西日が射してきた。
Img5a20081004010225
さあ、うちへ帰ろう。
Img5b20081004010225
緑地出口で夕暮れを眺め、ピクニックはおしまい。
Img20081006015502
Img2a20081006030021
Img2b20081006030021
Img2c20081006030021
Img3a20081006030021
Img3b20081006030021
Img3c20081006030021
Img4a20081006030021
Img4b20081006030106
Img4c20081006030021
はるさん、3周年おめでとう!今まで通り僕と遊んでもらえると嬉しいな。
Img20081006025557
「超絶!くるぶし立ち」などの絶え間ない修行の結果、
Img2a20081006025557
みなチン、ついに直立デビューを果たしました。
Img20081006033136
朝。食卓で胡座をかいたうえ、おにぎりの材料をつまみぐい。
Img2a20081007075114
午後からはおでかけ。期せずしてパズールック。
Img3a20081007075114
やってきたのは新大阪。はるさんの大好きなシンカンセン!を見学に。
Img4a20081007075114
あれ?なんかいまいち?
Img20081008022503
shizuさんのソロユニットdelfloria (Click!) のレコーディングに参加してきました。
Img2a20081008022503
バンド仲間のフィルも参加。ちなみにフィルは元Five Thirtyで、今はN.G.THREEのメンバー。
Img3a20081008022503
shizuさんは、歌はもちろんベースにギター、ピアノ、コーラスを録音です。たいへん。
僕は1曲だけギターをちょこっと弾いてきました。
完成したらCDRにするようなので聴いてみたい方には入手方法をまたお知らせしますね。

shizuさんとフィルは、今月カフェmarthaであるBMX BANDITSの大阪公演 (Click!)
サポートライブをするのでお時間あればぜひ足を運んでみてください。

さて、肝心のSongbirdとは言うと....多分11月くらいに大阪でライブをする予定です。詳しくはまた。
Img20081009072614
散歩。というより近所を徘徊。
Img2a20081009071645
本人もまわりもしばらく気づかなかった左右反対に履いていた靴。
Img3a20081009071645
シュライヒ?なわけない、すごい骨董品屋さんを発見。
Img4a20081009071645
みずからを運ぶものさえ食の対象なのか。
Img5a20081009071645
小さな公園、何をするでもなくしばしのたそがれ。
Img5b20081009071645
なんだか誇らしげ。
Img20081010120643
激しく寝ぐせ、その10分後、
Img2a20081010120643
なおった...のか?
Img20081012111557
はるさんもそうだったけど、
Img2a20081012111557
みなチンもせまいところが好き。
Img20081014143521
kayoさん (Click!) が参加するイベントを見に万博公園へ。
Img2a20081014143521
園内は人でごったがえしていましたが、ちょっとはずれると静か。
Img3a20081014143521
帰りに見たいわし雲。秋も深まり寒くなってきた。
Img20081014162044
レゴブロック、熱心につくる人、たべる人。
Img20081015152343
ブロアーでのお手入れは、
Img2a20081015152343
顔面だけでは飽き足りなかった模様。
Img20081016145612
駅でチン電を待つはるさん。でも眺めにきただけ。
Img2a20081016145612
その後、海で夕暮れとシャボン玉。
Img3a20081016102642
シャボン玉もはるさんの素もなくなりました。
Img4a20081016102642
陽が暮れるのがずいんぶんと早くなってきた。今日の晩ご飯はおでんです。
Img20081018151902
毛玉取り中。
Img2a20081018151902
ご満悦。
Img20081019133742
ドラ焼き片手におにぎりにかぶりつくなんて。
Img20081019134151
クラーク博士のように。蝶々を見つけただけ。
Img20081020014708
何かに指を挟んで大泣き。
Img2a20081020014708
そりゃこんなことばっかしてちゃねえ...
Img20081020014321
みなチンといえば、相変わらずこんな感じ。
Img20081021093851
夕暮れの海、ぽりぽりとおしりをかくはるさん。
Img2a20081020014828
とか撮ってたらずんずん近づいてきた。
Img3a20081020014828
最近、この場所で一日を終えることが多い。
Img20081023130254
ほーりーおばさんが遊びにきて、はるさんはウキウキ。
Img20081020014859
パンダコパンダ鑑賞がはるさんの日課。
Img2a20081020014859
寝落ちなんてしょっちゅう。
Img20081024180812
やたら掃除をしたがるわりには、
Img2a20081024180812
すぐサボるのはなぜ。
Img20081027022426
チン電を見送ったあとの余韻。
Img20081027022727
そりゃ兄弟ですから (Click!)
Img20081028160420
はるさんがソウルフルに歌っている。ように見える。
Img20081031032925
猫を発見したり、
Img2a20081101230301
チン電を発見したり、大忙しのはるさん。
Img20081101232744
変な時間に昼寝して晩ご飯どきに起きて寝ぼけたままのはるさん。
Img20081101232959
路地裏を走り抜けるはるさんを追いかけた。
Img2a20081101233104
角を曲がったところで追いついたら、なぜか落ち込んでいた。
Img20081101233209
そろそろ髪を切るつもり。