Img20081203134518
うしろから来る車も
Img2a20081203134518
通り過ぎた車もだいぶん眺める。
Img20081205221232
エアーカメラしてるときの目がすごい。
Img20081206164621
おのれ、はるさん...
Img20081209231540
最近は電車にとどまらず時刻表にまで興味が。そのうちダイヤがどうとか言い出すのか。
Img20081208135125
2007年11月からの一年間を一冊にまとめてみました (Click!) 
Img20081209231901
じゃりん子チエの小鉄みたいな額の傷。自分でひっかいたみたい。
Img20081209223226
たこつぼさんの車に乗せてもらって箕面に終わりかけの紅葉を見に行きました。
Img2a20081209223226
落ち葉がこんなにたくさん。
Img2b20081209223226
風が吹いて葉っぱがはらはらと舞い落ちてきた。
Img2c20081209223226
エクトプラズム!な感じで息が白い。
Img3a20081209223921
なんか楽しそうな兄弟。
Img3b20081209223921
はるさん探検隊が行く。
Img3c20081209224102
隊長はどこまでも行く。
Img4a20081209224102
帰りに寄ったファミレスの窓際でみなチンが吠えた。
Img4b20081209224102
任務終了で小うどん待ちの隊長。
Img20081210215750
箕面の紅葉のあと、たこつぼカーに乗せてもらって久しぶりの伊丹空港。
Img2a20081210215750
すました佇まいでも、
Img2b20081210215750
「バードさん!」って言うと、空砲を打つ真似をしてくれます。
Img3a20081211022232
たこつぼさんのことを「もっさん」の愛称で呼ぶ濱田家。でもなぜか微妙な距離感。
Img4a20081211022232
エアーカメラで飛行機を捕らえるはるさん。
Img4b20081211022232
そんなはるさんがリアルカメラで撮影。結局陽が沈むまで飛行機を見ていました。
Img20081212125505
アップルストアでiPhoneの電源アダプター交換待ち。
Img20081227193036
はまだ家は相変わらずです。
Img2a20081227193036
兄弟の仕草も似てきました。
Img20081228173903
冬休みの宿題。
Img2a20081228173903
題名「僕の心のカオス」。
Img20090106122505
Lamp (Click!) のライブに行ってきました。
Img2a20090106122505
新しいアルバムは超名盤ですよ。
Img20090105222140
久々にguchobu (Click!) の滋賀の家まで遊びにいきました。彼は元旦に入籍するそうです。
Img20090106005744
滋賀から淡路島まで直行で帰省。暗雲たれ込める明石海峡を望みながら2008年もこれにておしまい。