Img20090303032502
ボーダーボーイズ。
Img2a20090303032502
突然わけもなく走り出すのはよくあること。
Img3a20090303032502
でもそのあと麦わら帽子で再登場したのはなぜ。
Img20090306130236
濱田家、チーム男闘呼組で出撃。撮影は留守番のうってぃ。
Img2a20090306130236
エクソシストにエビぞるみなチンが上方に見たものとは?
Img2b20090306130236
僕の肩車でずいぶんと楽してるはるさんだった!
Img3a20090306130236
やだ、そんなに見られると照れるわ。
Img4a20090306130236
日も暮れてきた街角で二人が上方にみたものとは?
Img5a20090306130236
冬が最後に力を振り絞って見せた冷たい寒空だった!
Img20090307145644
おかげさまで結婚4周年です。
Img2a20090307145644
写真は結婚式の席次表のために初代はまだハウス (Click!) で撮影したもの。なんか二人とも悲しげ?
これ、昔アップしたことがある気がしますが、同じような写真をたくさん撮ったのでわからなくなった...
Img20090309191722
『Acru 1周年記念ポラロイド写真展 with TOKYO POLAROIDS』に行ってきました。
Img1b20090309191722
はるさん撮影のこの写真に写る方はTOKYO POLAROIDS (Click!) のアドミンにして、
あのmemo camera (Click!) の伊野さんです。
Img2a20090309191722
そして、すっごいかわいい男の子がいるなあ、と思っていたら、
Img2b20090309191722
riokaさんち (Click!) のイチヨンくんでした。
riokaさんとは初対面だったのですが、いつも僕が見ているプチの方だったのです。
しかも、お家がご近所だということもわかり、いろいろとびっくり。
Img3a20090309191722
これもポラロイドカメラらしいです。すごいカメラ大集合な日。
Img3b20090309191722
そして伊野さんのiPhoneカバーはあこがれのこれ (Click!) 
Img4a20090309191722
ほしかったバッヂとポストカードをゲット。
Img5a20090309191722
パーティーではAcruの代表さんのお誕生日もサプライズでお祝い。
Img5b20090309191722
僕のなかで写真とかデザインとか、東の師匠(勝手にそう呼ぶ)といえばこの方、伊野さんなわけで。
ポラロイズのメンバーでもないうえに、おっかけのように押しかけた僕をさわやかな笑顔で迎えて、
また、おしゃべりに付き合っていただいたりもして感謝感激雨あられです。

素敵なフィルム写真とカメラに囲まれて僕もフィルムで撮りたいなあ、と感じた一日。
ポラもいいけれど中判カメラが欲しい今日この頃です。誰か譲ってくれませんか!?
Img20090312210532
Songbird (Click!) の練習のために、はるさんと一緒にshizuさん (Click!) ちに行きました。
2年ぶりくらいに新曲ができそうです。でも1曲だけ...
Img20090315101050
某久留米のお方(めがね)とチョイス兄さん(ニット帽)と木(お面)の男の子とビデオチャット。
「木」は何かのヒーローなのか戦隊なのか、おもしろすぎて忘れてしまいました。
Img20090318151813
朝の出勤前、「はるさんも行くってー!行くってー!」と泣きわめくはるさん。
Img2a20090318151813
その背後では、「僕もー!」とばかりに飛び出してきたみなチン。
Img20090324010856
今日はもっさんこと、たこつぼさん (Click!) の送別会。大阪での単品赴任を終え徳島に帰られます。
Img2a20090324010856
もっさん単品のために集まったメンバーは(五十音順)、
イトーオットイトノートのイトー家、
clover. photograph.のでこぽんさんとめぇさん、
next pictのtachiさん、
MINUITのchibyさんとdebyさん、
そして濱田家全員の総勢12人。
Img3a20090324010856
Img3b20090324010856
Img3c20090324010856
みなチンはイトー家の女性陣にモテモテ。
右端の写真、黒の帽子の人は飲み会なのにすでに酔っぱらって現れた大阪が誇る詩人debyさん。
Img4a20090324010856
Img4b20090324010856
Img4c20090324010856
マダムキラーと化したtachiさんは和歌山の現場から駆けつけた途端オットさんから機材についての質問攻め。
また逆にiphoneについて、でこ兄さんに質問攻め。でこ兄の渋い表情よ!
Img5a20090324010856
ビートルズと仕事をした父(しかも双子)を持つオットさん。カメラの格好の餌食に。I'm really down!
Img5b20090324010856
もうずっとこんな感じでカオス、無法地帯でした。
Img5c20090324010856
うってぃは帰りの電車で気持ち悪くなって途中下車しました。

というわけで、よくもまあこんなに集まったもんです。
大阪を愛した男、もっさんの最期にふさわしい会になりました。
もっさん、フォーエバー!
これからは単品(一人)じゃなく、セット(家族)で楽しくいっちゃってください。
そして、徳島帰っても僕らのこと忘れないでくださいねー。
Img20090327123758
マックピープル。
Img20090329165241
バンド仲間のhimeさんとジュンジュンの結婚式に行ってきました。
Img2a20090329165241
市川くんは、オーダーメイドのジャケットで明らかに浮いていました。ジローラモ?
Img3a20090329165241
新郎新婦作のスライドショーの完成度が高すぎて感動。しかも僕の好みを狙ったとのこと。ばっちりど真ん中。
Img4a20090329165241
新婦のhimeさんはSongbird共通のバンド仲間。この日のために曲を書き下ろし、演奏してきました。
ちかぢかみなさんにもネットで聴いて頂けるようにしますー。