Img20100408120457
男三人、列車の旅。
Img2a20100408120457
堺の車窓から。
Img3a20100408120457
意外と近かった関空。
Img20100409121805
背伸びしても肝心なものが見えないこともある。
Img2a20100409121805
マイペースと現状維持がモットーです。
Img20100412163520
近くの公園でお花見。
Img2a20100412163540
うってぃが笑顔でみなチンに与えているのは「やわらかくんさき」です。
Img3a20100412163625
要するに、あのパンダが僕、という象徴的な意味を込めて撮りました。
Img4a20100426121254
子供たちは桜なんか一切見てませんでした。
Img20100413142703
たそがれはるさんは何を思う。
Img2a20100413142703
一方、みなチンは何も考えてなさそうだ。
Img20100416115456
オンラインアルバムサービス「30days Album」 (Click!) を利用したブログをはじめました。
「one year.」と題して、こっちよりも写真も大きめに表示、より選び抜いてアップしています (Click!)

30days Albumは、写真をいっぱい撮って管理したりバックアップとりながらブログもやりたいという方にぴったりのサービスなのでチェックしてみてくださいね~。
Img20100421200052
活き活きとしすぎているチューリップとかに水やり。
Img2a20100421200052
その後、うまい具合に庭石の上に寝転んでひとやすみ?(スリッパがボロすぎ)
Img20100421143523
風の吹き抜ける場所を目指し~ってな感じで家中の窓を開け放った日。
Img20100426130933
ソラニン観に行った日のこと。
Img20100426194653
はるさんのリトルトリップ。
Img2a20100426194653
海へと。
Img3a20100426194653
エアフィッシング。
Img4a20100426194653
みなチンの太鼓腹!
Img20100428190334
お菓子ばっかり食べてる。
Img20100428190943
外は四月の雨。
Img20100430121825
ついに「風の谷のナウシカ」にはまったはるさんがトイレで一言「ここの空気は澄んでいない」。
Img20100506151605
撮るのにもたもたしてたら「パパ、もうはやくして~」って言われた大泉緑地の花の前。
Img20100506181528
ガリガリくん食べてぷよぷよくんな二人。
Img20100506181807
なんでこうなったのか。