Img_bbc0264993ec7c7c86064dce0c1bf1edb6089e8d
はるさん探検隊が行く!
Img_8fd534819dfa2b146431c76b122ccb9097d72ea9
その前にちょっと休憩。


※30days AlbumのiPadアプリ用サンプルに写真を使ってもらいました (Click!) 
Img_f571878cfbd0209ebc94b018894da52a6cf00a70
近所の船尾駅。
Img_3b794ca202799bdbfa2f4ef6fc6f6ce71fbca2bb
大人が手を振っても返してくれるんやろうか。
Img_34df1c9ba42d99cd06a35f1a19d6fc3ec8ab52be
朝の散歩の3コマ。


※8tracksはじめました。僕が選曲したプレイリストが聴けます (Click!) 
Img_651417e8ef47f56ace9fbfedc30d89819623d557
結構本気で2階の床が抜けるんちゃうかなってくらいのジャンプ。
Img_2c75af6bbe529c89251f6811ca3edf97236bf7ad
はるさんと二人でライブ (Click!) 観に行ったりお茶 (Click!) したりして夜のなんば (Click!) をデート (Click!) 
Img_1d91f8b6d31e40a35bac78c734964e28f8dc60c8
落ち込むはるさん。
Img_e962333a871d8ee51ad1e7d7a074d9c2120dcd4d
頑張るはるさん。
Img_47e2a7da59f6f54449b231c6ff1b40de74999dd1
はるさん、わるいやっちゃなあ。
Img_0254dd14361e0d7146e7bf5bb2bc600055a9f1c7
みなチンは、まんざらでもないけど。
Img_fabc4aa8e7d92c88133e43e49257909733c55d25
まあ、楽しかったらそれでいいか。
Img_9c9d3c202218c7b9314623c18d39b32e393fd3bb
いつぞやボツにしていた写真がタイムマシーンに乗ってひょっこりと現れたりするからおもしろい。
Img_72c629d8bdfc06bf27868e0813af7fa4a20954be
大人になって思うのは、子供のときのほうが集中力があったなあ、ってこと。なんで?
Img_63120b71d0aba1ef435bea0fae7350c2a936d839
そういうふうに育てたつもりはないけれど、
Img_51c99d8fa554f762a5ab86bac40d7eb22c6ca6eb
例にもれず、兄のほうがビビりで弟のほうがゴン太。
Img_c0ec0b61a1327da840cfee3d38120527472e7882
ある晴れた日の午後。
Img_26ab40e0badb438e23db4038482bba596945f19c
木洩れ陽を浴びながら。
Img_1559627d4ac29d6893db1e4ee80569419d545a91
かたちのあるものないもの全部ひっくるめて、
いろんな人に借りたり貸したり
もらったりあげたりしながら生きてる今日この頃 (Click!) 
Img_6e6336ab86557661bbf3ddaca31b097a3ff64344
そろそろフリだけでは誤魔化せなくなってきた。
Img_c8b84a4a454bdcf8f520b6c70d64c84bd5f82d85
雨が降るとどこからともなく現れる・・・水色と黄色のカッパたち。
Img_6105a2b0f487b974b4ccb049810932f1b13218ff
あっ逃げた!
Img_850fcf49349302e62add8910675d39f8ab9b76df
写真は一緒に歩いた道の記憶。
Img_551a6b4f2cec5b8031b6e56a54956bc66ba4d6e6
「ゥレィニーはあめよ。くもりはクラァゥディ。サニーはなんやったっけ?」

はるさん、発音がやたらと良いわりに自分の名前の英語は知らなかったみたい。
Img_cc608939067ec156a38b5231d123d00c712f11a4
木の枝は家に常備されている(薪ではありません)。
Img_b19d6d0fb4e774b8470a9a2efd4de350a7d8796f
コンクリートジャングルの探検にも携帯する(危なくてすいません)。



【お知らせ】
・Songbirdがライブをやります
7/3(土)大阪心斎橋クラブワンダーにて。出演は我々のほかに、ここでもお馴染みの橋口なつこもでます。
詳しくはホームページをご覧ください (Click!) 

・30Days Albumのパンフレット
30Days Album (Click!) の三つ折りパンフレットに写真を使って頂きました (Click!) 
このパンフレットにはPROプランのクーポン券がついています。また設置・配布に協力してくれるお店・ギャラリーを募集しているそうです。個人でも送ってくれるそうなので、ツイッターユーザーの方は@30daysalbumさんに直接希望の旨DMしてみてください。
Img_f72d96ec2368c487ff8ad4afd6301ef9c406ee04
留守中に、はるさんがつまずいて怪我をした。
唇を切って前歯も打ってけっこう血がでたそうだ。
悪いことは重なるもので、ちょうど熱もでていたので、
結局一週間くらい幼稚園を休んでしまった。

前歯がぐらぐらするのと、切った唇が染みるのか、
ごはんを食べるのが不自由そうで、とても不憫だった。
(それでもお菓子はいつも通り嬉しそうに食べていた)

歯を磨いてあげるときに
歯ブラシが傷口に当たって痛いと
泣きながら責められた。
ちょっぴり当たっただけと思ったので、
我慢しなさいと言ったら、
さらに顔をくしゃくしゃにして泣かれてしまった。

そんな日がしばらく続いたけれど、
大怪我というわけでもないので、
自然に治るのを待ちながら、
そのつらそうな姿を見守るしかできなかった。

これくらいのちいさな怪我なのに、
こんなにもかわいそうで仕方がないのだから
もっと大きな怪我や病気をしてしまったら
僕はきっと気が気でないだろうと思った。

だから、はるさんがようやく幼稚園に行けるようになった日は、
こうやって手を繋いだり歩いてくれることがとても嬉しかった。

これからもまだまだ何が起こるかわからないけれど、
ただ健康で、元気でいてくれるだけで、それだけでいいと思った。

はるさん、もうこけないように気をつけてね。
Img_b379b1e4092375b5b7beb23bc523eeb52498accd
バイト上がりのうってぃを待ち伏せ。左側のドアから出てくるはずが・・・
Img_74dc21adffd0fbe03f8b320ad283f0aaf7fc22c5
想定外の後ろからの登場!みなチン、完全に出遅れた。
Img_69f133fd463f223448077e6c6ec41aca3f9aeb6f
足は肩幅!両脇をぐっと締めて!
Img_5f09f65133571234d2c5a7f7de6073a1de9cb4b8
フィルムの交換は素早く!
Img_7a451a270bb01ff9326523ed4b6d5f5537b15fa8
そう、その調子だ!
Img_647579cc04cffe9edfe7fe1f970f65a1fd1c6fdc
玉ねぎを送ったらアスパラになって戻ってきました。ひでさん夫妻に感謝! (Click!) 
※「たいしょうのアスパラ」は生でかじっても美味しいのです (Click!) 
Img_f2e3ac7a636f85676e5df81dff256e471ccef2d6
「はるくんのほうがはやいでっ!」
Img_797eea58947c19badc2871d3f1fd9565306cf870
二日連続でtachiさん (Click!) と夕焼けを追ったよ。※tachiさんソロバージョンはこちら (Click!) 
Img_444c0514bddf0921eb7e80425adb11c0e0fba3ce
初めての人は、どっちが兄でどっちが弟に見えるんだろう。
Img_e045058b41554e7c9affcbb618e1165f85c909f2
guchobu (Click!) と「アコースティカ」の撮影@万博記念公園。


Songbirdで「夢のめがね」。1st CDR絶賛発売中です (Click!) 
Img_eec3d1f6ef55aa2561b698e1cd653cd0832f3757
タカシノ。
Img_e3016e511ea7a6128163d64a8cd7af07e4f9dc01
タカシヅ。